FC2ブログ



童貞プレミアムサイト紹介

当ブログでは,童貞男性を募集しています!童貞男性は、とても貴重な存在の為、ただ今童貞男性が大変不足しております。セレブ層も若層化が進み,女子は20代が中心です。かわいい系からキレイ系まで多数登録女性がいますので,風俗に行くなんて勿体ない ...
[PR]

[PR]

童貞にありがちな行動・言動

女性に童貞だとしられたくないのでやたらGスッポトや感じやすい体位を解説し知識豊富と見せかける。 17 名無し職人 投稿日:2006/07/13(木) 00:28:11 ... あなたが童貞とカミングアウトしてる友人を上から目線で見ながら話すも心の中では自己嫌悪に陥る。 ...
でも素直に童貞だと言うべきだと思います。

童貞プレミアム 反省している私です

童貞の俺は後悔している。今は本当に可愛そうなことをしてしまったと、反省している私です。
綾がうちの課に来たのは、たまたま寿退社した子がいて、童貞にとっては、素晴らしき偶然以外の何ものでもありませんでした。
綾は、今年大学を卒業したばかりの22歳で、身長が155くらい。細めだ
が、胸は大きくて、髪が長く、小西真奈美に似た、(もう少し瞳が大きいか

童貞プレミアム 熟女の大学生

同じゼミになったのを幸いに,私は最初から童貞を狙っていました。私はなぜか若い女性には興味がわきません。この童貞は幼く見えるので,相手にしてくれないというのが本当かもしれません。この長所を生かして,家庭教師やコンビニのバイトをしたとき,何人かの熟女たちと関係を持ち,小遣いも稼いでいました。
「いま少し,困っているの。」と甘えると,大抵は「ハイ。これ」と1万円ぐらいはくれます。こちらから金額を言わないことがコツです。趣味と実益を兼ねたバイトのようなものでした。

この熟女教師を落とそうと思い,色々な手を考えました。初めはゼミのときに横に座る。たわいない話をする。少し慣れてきたら,他のゼミ生も誘ってお茶や学食に一緒に行く。もう慣れてきたと思い,半年ほどしてデートを申し込みました。「私にはあなたと同じぐらいの子どもがいるのよ。もっと若い子と付き合ったら。」見事に振られました。しかし,身持ちの硬い熟女をベッドの中で「もっとして。いいのー」と言わせるのが,面白いのです。ますます闘志を燃やしました。

プロフィール

まゆみちゃんです

Author:まゆみちゃんです
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
童貞プレミアム リンク
フリーエリア
  • seo
ブログ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
